【ポーセリンアート 白磁 販売】可愛さ満点♪プルメリアの箸置きを新入荷しました!

  • LINEで送る

こんにちは、VICTORIA Designです。
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

箸置きは日本ならではの素敵な文化です。
和風な木製の箸置きも情緒があって素敵ですが、
汚れたときに洗えるので清潔な陶器も実用的でいいですよね♪
今回は、その中でもプルメリアの形をした箸置きを入荷しました!
ぜひ、南国な空間が似合う夏に、セットでいかがでしょうか?

ポーセリンアート白磁 プルメリアの箸置き

【 サイズ 】
縦:3.3cm / 横:3.3cm

※ご確認下さい
こちらはアウトレット商品となります。
アウトレット商品をご購入の際には、
サイトの注意点を必ずご一読下さい。

プルメリアのかわいい花の箸置きです。
テーブルに置くだけで、それはまるで花が咲いたかのように
南国の雰囲気が醸し出されて、テンション上がります!
南国の鮮やかさを表現するなら、カラーの配色も大事ですね♪
そっと重なり合った立体感のある五弁の花びらが美しいですね。

箸置きがあるだけで、食事全体の印象はかなり変わるものです。
食事の内容や、テーブルデザインに合わせて
南国感のある夏を楽しめる季節になりました!
ぜひ、チェックしてみてくださいね。

今回ご紹介のポーセリンアート白磁箸置き(プルメリア)

↓ ↓ ↓ VICTORIA Designの新商品入荷情報はこちら! ↓ ↓ ↓

http://victoriadesign-shop.com/?mode=f3

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。