【ポーセリンアート デザイン参考 vol.5】シンプルでおしゃれなデイジー柄マグ

  • LINEで送る

こんにちは、VICTORIA Designです。
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

本日は転写紙としては少し懐かしいデイジーでシュミレーション画像です。
日々、真新しい転写紙が販売されていくので
以前に販売した転写紙というものは埋もれがち…
シンプルなデザインは特にそうなのかもしれません汗

ですが、

こちらのデイジーはSimple is the BEST!!
北欧風インテリアがお好きな方やスタイリッシュデザインLOVEな方にも
シンプルにお使いいただける転写紙です♡

※こちらはシュミレーション画像です。焼成見本ではありません。
転写紙のサイズ感の表現は、実物大に心がけておりますが、
正確なものではございませんので、多少誤差がある場合もございます。
こちらはデザイン案ということをあらかじめご了承願います。

デイジーの転写紙でマグをシュミレーションしてみました♡
テキストを入れてあげても様になりますね!
シンプルですが、手描き感のあるラフさが
抜け感のあるおしゃれさを表現してくれますよ♡

↓ ↓ ↓ シュミレーションに使った転写紙&白磁 ↓ ↓ ↓

ポーセリンアート転写紙DAISY(デイジー・ブラック)

ポーセリンアート転写紙DAISY(デイジー・ホワイト)

ポーセリンアート白磁マグXI

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。